So-net無料ブログ作成
検索選択

市内中体連 頑張ったね姉葉

今日は中体連
それぞれの部活ごと、市内の中学生が集まって行われる大きな大会です
中学に入学後、慣れないバドミントン部に入り
練習を積み重ねてきた姉葉の初の公式試合
14342060801790.jpg
朝早く、弁当を持って送迎のバスで出発しました
お父さんが仕事だったので
昼前に、チビ花を連れて二人で応援に行くことに

今年初めて暑いと思うほどのポカポカ陽気で
途中の展望台から、利尻山と礼文島が綺麗に眺められました

試合の方は、女子のダブルスに出場
中体連ということもあり、他の学校は選抜された2、3年生がメイン
姉葉の学校は人数的に少ないので、1年生でもみんなが出ます
対戦相手は2年生でした14342061303941.jpg
1セット目…緊張からなのか、気持ちで負けていたのか
あっさりと点をとられてしまいました
でも、2セット目は最初リードして、なかなかのスマッシュ
充分チャンスがありそうで、応援にも力がこもり
横でチビ花も「ねぇちゃ~ん がんばぇ~」と声を張り上げていました
徐々に追い上げられて、結果、負けてしまったけれど
それを学年のせいにしても仕方ないので
今回の経験を次につなげる様に頑張って欲しいです

よく頑張ったよ!姉葉 お疲れ様!
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。