So-net無料ブログ作成
検索選択

初勝利

14348694568270.jpg中学に入り、部活動の忙しい姉葉です
市内中体連が終わったばかりだけど、また、今日も大会
日刊宗谷杯というのに出場しました
今回もダブルスです

応援に出掛けてきましたが、いつもながらハラハラします
初戦の対戦相手は2年生ペア
こないだと同じく上級生と当たりました

でも…1セット取れて
何だか調子良さそうなスタート
次のセットは取られてしまい、続く3セット目
リードしながら、逃げ切る形で勝ちました
14348694723791.jpg
大会での初勝利! おめでとう!!
本人たちは意外とサッパリしていて
こちらのが親バカ丸出しで興奮気味でした

次の対戦は2年生と3年生が組んだペア
ちょっと力の差が出るのかと、思っていたら…
1セット目は取られ、2セット目に取り返しました
そして勝負の3セット目
すごく接戦になって、もしかして勝てるのか?と思わされるほど
結局 19対21の僅差で敗れました…残念…
これから、もっともっと伸びていってくれるだろうと期待しています

一日がかりの応援はチビ花が退屈してしまうので、途中で豊富までドライブ
美味しいジェラートで有名な『工房レティエ』に寄って休憩
可愛いくて大人しいワンコがいました
14348694936722.jpg14348695087483.jpg14348695317985.jpg
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。