So-net無料ブログ作成
検索選択

姉妹の成長

今年は天気のせいなのか、まだまだ夏が近付いている実感がないまま
とうとう7月に入ってしまいました
14361514972951.jpg
姉葉は今日、中学に入って最初の期末テスト
そして、不思議な風習なのですが
普段学校の指定ジャージで通学しているのに
テストの日は制服着用(笑)
夏服を初めて出してきて着ていました

ここ数日、頑張って勉強をしていた姉葉
それなりに努力していたようだから、後はなるように…
結果よりも、その姿勢を評価してあげようと思います
14361515463522.jpg
そしてチビ花の方は
昨日の夜、なぜか ホワイトボードに文字のようなものを書き出し
手紙なのか何か分からないけれど
それを読んでいました
姉葉もそんな時期があったなぁと思いつつ
もう10年も前のことになるのかと考えたら、びっくりです

姉葉の思い出の手紙やら何やら、整理できないまま
既にチビ花のものが増えてきてしまっている今日この頃
このままだと、思い出の品々が大変なことになりそうで、ちょっと 焦り始めました
nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

ちばおハム

普段はジャージでテストは制服なんて面白いですね。
せっかくの制服だからきてくれたほうが嬉しいかしら。
by ちばおハム (2015-07-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。